忍者ブログ
とある伍長の制作作業
↓これが消せないほど頭が悪い俺です。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から日記をつけていこうと思う。
3日坊主にならないように何もなかった日でも書く。

今日は眠かった。というよりずっと寝てたりしたんだが・・・
今自分の中で流行っている「MHF」(モンスターハンターフロンティア)をやっているのだが、まぁ狩りの腕はMHP2G(モンスターハンターポータブルセカンドG)の時より落ちているものだ。
中学時代俺は基本ぼっち。数人仲の良い者もいたが、まぁそれはたかが知れている程度。
Oという男子では一番仲良かった奴と一緒に狩りをしていたのだが・・・。

いい装備しか使わないもので、一度アイテムボックスの中身を見たのだが、全部あることあること。プロアプ?(プロアクションリプレイ:いわゆるチートを使うための機械)かと思ったのだが、それにしては個数はまばらであった。

(じゃあ普通に狩りがうまいのか。)と思っていたが、お供アイルーという援護キャラ的な奴がいるんだが、それの能力がずば抜けて、というより、改造してあって30000以上、65000ぐらいの攻撃力があったりした。

どんなモンスターでもそいつがいれば即終了・・・。とまぁ最強である。
俺も気になってそのアイルーをもらったんだが、強い強い。はっきり言って何もしなくてもアイルー無双であった。

でもよくよく思ってみると、狩りが楽しいゲームから狩りを抜かしたらただのお着替えゲー。リアル風なアメピグのようなもの。さらにオフライン式ときたものだ。

結局そのアイルーには頼らずに、メッケという意味不明な名前をつけたアイルーを育てていった。あまり強いアイルーではなかったが、いざというときのタル爆弾は強かったと言わざるをえない。

まぁ、すごく話がズレ過ぎてしまったが、MHFの画像をのっけておこうかと思う。




始めて2週間と1日目だ。

あまりいい装備ではないにしろ、楽しく狩りをしている。

チーターとかがいないし、月課金式だから低能なガキも少なく、荒らしも湧きにくいのだろう。割りとのんきにやっている。

この画像にない情報は以下のとおり

ヴェルン伍長 3鯖 HR48 自由区 ワイルド ランド9 に生息している。

寝てたりする時はピクりとも動かないので俺に話しかけたい時はそこらへんをよくみてほしい。

獣骨集めに忙しい。ではまた次回。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
フリーエリア
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
カウンター
バーコード